
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20090704002834
もう人生って色々面倒くさい。


究極の面倒くさがりになると、もう生きているのも面倒なんです。
というか、生きて行く為に何かを考えたりしなくちゃならない事が面倒なんです。
だからもういっそこのままこの瞬間消えてしまえば楽なのに…とか考えてしまう時があるんです。


それは自分にとって悲しい事や嫌な事が起こった時でもあるし、楽しい事や嬉しい事が起こった時でも。

悲しい・嫌な事が起こった時は、ほんと普通に、これ以上考えるのが面倒で嫌になったから。
ただ逃げ出したいだけの様な気もするけど。苦笑

楽しい・嬉しい事が起こった時は、なんか今の満たされてる状態の時に消えられたら幸せかなぁ…と思ってしまうから。



あ、別に病んでるとかじゃなくて。笑

昔から自分は、生きたいと強く思う事が無いなぁと感じて。


もし誰かに殺されそうになったとしても、自分は何も抵抗しないんだろうなぁって。
人間死ぬ時は死ぬんだし。
諦めも肝心だと思うのです。

あと、何かに執着したくないっていうのもある。
生きる事に執着したくない。
何かに執着したくない。
誰かに執着したくない。



けど、自分が居ないと生きていけない存在が出来たとしたら、そんな考えも変わるのかな?

今の自分にはまだあまりよく解らないんだけど。
そんな日が来たとしたら、今までの価値観や考えが全く違ったものになるんだろうか。

そのうち解る日が来るのかな…?
07/04|No categoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
申し訳ありませんorz


ちょっと(かなり?)色々あって、大変で…す(現在進行形)。





昔の日記を読み返してみて、凄く懐かしかった。
若かったなぁ~と感じた。物凄く。
よくあんなスケジュールこなせてたなぁ~と。笑

朝バイト行って昼から学校、夕方から夜までバイト、次の日も朝からバイトor学校。
夜行バスで帰って来て、そのままor昼からバイト。

実際当時はそんな苦になってなかったんだから凄い。
歳って怖いorz
あれからまだ2年程しか経ってないのに…今はもうそんな体力&気力無い。笑



そしてあの頃は日記の更新もちゃんとしてたなぁ~と(笑)
ほぼ毎日書いてる月もあって…

それに比べて、最近(笑)
1ヶ月に1回どころか、普通に2・3ヶ月放置とか。爆

少し見習います(・∀・)
04/20|Daysコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
どうも皆さんこんばんは。

ご存知の方がほとんどだとは思いますが、私10月初旬から転職致しました。
某インテリア雑貨店Ffに。


オープニングスタッフとして入社して、10月中は他店で研修してました。
11月に入ってからは新店の工事も終わり、商品搬入・陳列、検品、接客研修、レジ研修、ラッピング研修、商品研修、在庫整理と、毎日一瞬で過ぎ去って行きました(・∀・)

19日からプレ、ソフト、そして昨日26日、ついにグランドオープン致しました!

大型ショッピングセンター内の店舗で、ショッピングセンター自体がグランドオープンだったのですが、26日の来店客数・・・なんと8万人!!!
まさかの数字にびっくりしています笑
ドームより多いよw(・∀・)

平日でこれなので、次の土日はヤバいことになってると思われますwww
なんせ22人のSTAFFのうち、18人が3ヶ月以内の新人なのでwwww
レジ・ラッピング死にそうorz


初めての販売職なのですが、良い事もあれば嫌な事もたくさんあります…
まぁ好きなものに囲まれて働けるので、それは楽しいけどね。
もうすぐ社販が出来るようになるので、無駄遣いしないように気を付けます笑
欲しいものいっぱいあるんですww


以下、愚痴なので読みたい方だけどうぞ。





11/27|Workコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
登録していた派遣バイトで、初仕事してきました。

派遣先は、コンサートの設営・運営・グッズ販売等を行っている会社。
実は昔自分もその会社に登録してたんですけどねw

当日の仕事内容は、グッズ販売。
8:20コスモスクエア駅に集合。

…ん?9/29?
コスモスクエアってZepp Osakaの最寄り駅じゃなかったか…?
え?いつから大阪公演だっけ?(←知らない)

…調べてびっくり。

まさかのVAMPSライブグッズ販売決定www(゜∀゜)

もうなんか偶然すぎて面白かったよ!笑

朝からずっと雨で寒かったし勤務時間も長かったけど、仕事は凄く楽しかったです。
音漏れ聴きながら仕事とか素敵すぎる(笑)

扉一枚向こう、むしろ楽屋側にも何回か行ってたから、すぐ傍にHYDEが居ると分かっていたけど、不思議と意識せず普通に仕事出来ました。笑

なんかいつの間にかチャコさんとか、もじゃ(分かる人には分かる笑)が横に立ってたり、ju-kenが向かいから歩いて来たりと、ドキドキな仕事でしたwww
もちろん笑顔で元気よく挨拶しときましたがw(゜∀゜*)
ju-kenカッコいいなぁvv

ZeppだからそんなにSTAFFさんも多くなかったけど、それでもたくさんの人達によってライブが行われてるってことが実感出来て、なんだか嬉しかったです。

ちょっと考えさせられたのは、ライブ中のこと。
別にMCでも曲間でもないのに、外に出てくる人達。
別に何をするでもなく、通路で喋ったりグッズを見たり…。
まだライブ中なのになぁ…と思ってしまったのは、自分が入れないせいなのかもしれないけど(苦笑)
せっかくライブに来たのだから、ちゃんと観て、聴いて欲しい。と感じました。
ま、楽しみ方は人それぞれだけどね。

そして今回一番の衝撃っていうか、STAFFだからこそ味わえたポイントは、「卵かけ御飯用の醤油」www
とあるSTAFFさんが、なんか無線?で買い出し頼んでる時に、「普通の醤油じゃなくて、卵かけ御飯用の醤油がいいらしいんですよ…探してもらえます?」的な話をしてるのが聞こえた(゜∀゜)

なんだよw
普通の醤油じゃ駄目なのかよw
そして憶測だけど、そんな我が儘言うのは、確実にあの人じゃないのかwww笑

あんなZeppみたいに周りに何も無いとこでそんな我が儘言っちゃうなんて、さすがだよ←
10/05|Workコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
8月ももう後半。
久しぶりの日記です。

いや、何回か途中まで書いたんだけど、送信(携帯利用)してなくて、いつの間にか忘れてたっていうアレですね。笑

今更ですが報告。
運転免許無事取れました!
初運転もしました!
怖かったです!爆

携帯が壊れました(たぶん)
赤外線が使えない!
もう2年半も使ってるけどね笑
そろそろ替え時かなー?
何が良いのか全然わかんない!

…これくらい?
あ、21歳になりました?笑
そろそろ人生を決める選択をしなくてはならないみたいです。
あと半年位かな…?

最近は時々だけど料理をしてます。
自称「出来るけどやらない」派ですがwww
家族や友人に、調理師免許を勧められてます。
上手い下手でなく、なんかあると色々便利だそうです。
いや、取らないけど。笑

新しい目標を作りたいんだけど、次は何にしようかな?

とりあえず運転の仕方を忘れないように、適度に車乗るようにします。笑
08/20|Daysコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

龍星

Author:龍星

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
KISS

